こんにちは、石井です。Xでセフレを量産する教科書に参加されたK.Wさんから届いた感想を紹介します。
このプログラムを選んだ理由
X を使って逆ナンされるというのに興味がわいたからです。
学びや発見、参考になった部分
プロフィールや名前のつけ方が目からウロコでした。それにツイートすべき相手をどう探すのかがこの教材の最大の学びでした。
実践してこれからどうなっていくと思うか
まだ全部を読み終わっていませんが、今日中に読み終えて新規の ID を取得して早速実践するつもりです。ネットナンパは割と得意で20人以上ゲットしていますが、この方法を使うともっと楽にゲットできるようになると期待しています。
* * *
感想ありがとうございました。
ネットナンパ師の方などがネットで出会う方法として紹介されている方法に、プロフィール文で自分をアピールするといたものがあります。
例えば、
●アクティブな印象を与える
●ポジティブな印象を与える
●多趣味な印象を与える
●いろいろなお店を知っていることをアピールする
など、あなたも一度は聞いたことがあるかもしれません。
自分のことを女性にアピールして興味を持ってもらうためのプロフィール文です。
このようなプロフィール文を作ることがネットナンパでは常識とされています。
しかし、あなたの目的が、
●ネットで出会った女性と即セックス
だとしたら、自分をアピールするプロフィール文はお勧めしません。
なぜなら、ネットで女性と『出会う』ことを目的としたプロフィールと『即セックス』を目的としたプロフィールは内容が完全に正反対だからです。
もし、あなたの目的が『即セックス』だとしたら、まずはプロフィール文の内容を即セックスを目的とした内容にチェンジすることが大切になってきます。



