こんにちは、石井です。Xでセフレを量産する教科書に参加されたM.Sさんから届いた感想を紹介します。
このプログラムを選んだ理由
返金保証と書かれていたことは、結構大きいです。
逆ナンというのも無理がなくて良いと感じました。
学びや発見、参考になった部分
最初に書かれていた、価値の交換という概念は、なるほどと感じました。
フォロワーの確保の自動化も、極めてすごい方法だと感じました。
もうすぐフォロワが 1000 になりそうです。
まだ、そんな段階です。
実践してこれからどうなっていくと思うか
フォロワが増えて、ツイートを増やしていけば、一人ぐらいはセフレを確保できるのではと期待しています。
落ちこぼれたくはないです。
* * *
感想ありがとうございました。
セフレ作りで大切なことは、今回の受講生の方も仰っていますが価値の交換です。
例えば、風俗で考えてみてください。
あなたは『お金』を提供することで、『性的奉仕』を得ることができます。
風俗嬢は『性的奉仕』を提供することで『お金』を得ることができます。
お互いが価値があると感じている物を交換することで取引が成立していますよね。
スーパーで買い物をするときも同じです。
あなたは『お金』を提供することで、『食品』を得ることができます。
お店は『食品』を提供することで、『お金』を得ることができます。
お互いの利害が一致していますよね。
実はセフレ作りも同じです。
あなたは『○○』を提供することで、『セックス』を得ることができます。
女性は『セックス』を提供することで『○○』を得ることができます。
セフレ作りで大切なことは、この『○○』が何なのかを知ることです。
当たり前ですが『お金』ではありません。
女性はお金ではない『○○』を得たいから、あなたとセックスします。
『○○』を得たいから、逆ナンしてまでセックスしようとするのです。
『○○』を何度も定期的に得たいから、定期的にあなたとセックスするようになります。
これを知るだけでセフレ作りは本当に簡単になりますよ。
口説くテクニックや会話のテクニックなどは一切必要ありません。



