こんにちは、石井です。Xでセフレを量産する教科書に参加されたK.Kさんから届いた感想を紹介します。
このプログラムを選んだ理由
正直なお気持ちは信用出来てなかったですが色々調べてみた結果インタビューなとで自分より若い子も年上人も成功してるみたいで陰キャの人にもできたんだから自分にも出来ると思えたので選ばせてもらいました。
学びや発見、参考になった部分
事細かくいろんな事を教えて頂いて凄く分かりやすかったです。女性の性に関して、こんな事思っているのかとかこういう不満があるのかなど分かって女性目線から教えて頂けたのでよかったです。
女性の性に対する気持ちを理解して、どれだけ優先できるかが鍵なのかなとおもいました。
実践してこれからどうなっていくと思うか
綺麗で胸の大きい子から毎週お誘いがある事を願っています。していきたいです。
* * *
感想ありがとうございました。



