VOICE

エロ画像やエロツイートのアカウントにいいねをしても出会いはない。普通に考えればそうだと腑に落ちた

こんにちは、石井です。Xでセフレを量産する教科書に参加されたH.Kさんから届いた感想を紹介します。

このプログラムを選んだ理由

これまでマッチングアプリで何人かの女性と出会いフェラやクンニ等をお金を出してやったりやってもらったりしたことがあります。ただ、どれも事務的な作業という感じで自分も相手も盛り上がることなく淡々と終わったためつまらなかったという思い出があります。
そういう金銭目的の人ではない普通の女性とセックスをしたいけど、今までと同じやり方では失敗するだけなので考え方を改めなければならないと思ってたところ、この教材を見つけ実際にプログラムを実践しセフレが出来ている人もいることを知り最後のチャンスだと思い申し込みをした次第です。

学びや発見、参考になった部分

エロ画像やエロツイートをしているアカウントにいいねやリツイートをしても出会いはないということです。
確かに不特定多数の人物が見るXで自分の裸画像を投稿したりエロツイートをする女性は普通に考えればいないよな…とテキストを読んでいて腑に落ちました。
また、自分がセックスしたいターゲットとその人達が抱えているセックスの悩みを解決出来るようなツイートをしていくことが必要という点も参考になりました。

実践してこれからどうなっていくと思うか

教材通りにやればセフレは出来ると思います。

* * *

感想ありがとうございました。