VOICE

女性のニーズを把握し、合致する女性をターゲットにフォロワーを増やす。明快なプロセスに納得

こんにちは、石井です。Xでセフレを量産する教科書に参加されたS.Mさんから届いた感想を紹介します。

このプログラムを選んだ理由

Xは全くしていなかったのですが、出会い系サイトは業者ばかりだし、可能性があるなら使ってみようと思っていたところ、運良くこのプログラムに出会うことができました。。

学びや発見、参考になった部分

うまい話はないと思っていましたが、いただいたメールにもあったように、最初に苦労すればあとはうまい話でしかないかもしれないと思えます。女性にニーズを把握しておき、それに合致する女性をターゲットにフォロワーを増やすという、明快なプロセスに納得できました。

実践してこれからどうなっていくと思うか

正直、現状はフォロワーを増やすことの難しさに直面しています。基準アカウントの候補を考えながら探していますが、なかなか素人女性のアカウントが見つからない。ただ、これを超えていければセックスに不自由なく過ごせるだろうと、期待しています。

* * *

感想ありがとうございました。