こんにちは、石井です。Xでセフレを量産する教科書に参加されたS.Mさんから届いた感想を紹介します。
このプログラムを選んだ理由
40代終盤になって女性と触れ合う機会もすっかり無くなったが、欲求だけはいつまでもあるので、自分の努力次第でまだまだ女性との触れ合うチャンスがあるかもしれない、というのがおもしろそうだったので。
学びや発見、参考になった部分
自分の好みの女性を探すのではなく、自分に興味を持ってくれる女性に見つけてもらう、というのが不動産のチラシの話で良く分かりました。
XというSNSを通じて、スマホやPCの向こう側には生身の女性が存在するという当たり前のことを意識し、姿が見えないからこそちゃんとする、というのが本当に大切なのだと思いました。
実践してこれからどうなっていくと思うか
実際に会えることを想像すると、今のままの自分でガッカリさせないために、少しずつですが自分磨きをするようになりました。食生活に気をつけたり、筋トレやウォーキングしたり、ムダ毛処理したり、肌の手入れをするようになったりと、今まで気にしてこなかったことを気にするようになりました。
* * *
感想ありがとうございました。



