こんにちは、石井です。Xでセフレを量産する教科書に参加されたI.Sさんから届いた感想を紹介します。
このプログラムを選んだ理由
わたし、アフェリエイトの経験から、『女性からDMで誘われる』と書いてあったことを見て、「おそらく、PASONAの法則を利用しているのだろう」と踏んでいました。
その予想は確信に変わりましたが、それを現実にどう適応させるのか、また、ドタキャンつぶしはどうすればよいのか、まったくわからなかったので、ご購入した次第です。
学びや発見、参考になった部分
人間関係、それも男性にとって異質にも見える女性心理をうまく使って、シンプルな法則を見出しているのが、純粋に凄まじいと思いました。
また、情報リソースの場所を書かれているので、すなわち売って終わりではなく、『永久に使える釣り方を教える』ことをやっているのは、石井さんの心の深さがあってのものだと確信しました。
理解が深いからこそ、このような少ない文字数でまとまっているのも、納得です。
実践してこれからどうなっていくと思うか
人生が良くなるとしか、言いようがありません!
自らも三大欲求を満たすのみならず、女性を満たすことができて、WIN-WINの関係を築けるなんて、素晴らしいですよ。
また女性心理を肌感覚で理解できれば、自分自身もより高次の欲求を追い求めることができるのですから!
* * *
感想ありがとうございました。



