VOICE

会ったときに性的なことを普通に話すスタンスを取れるか。ツイートしていく段階で自然になれるかも

こんにちは、石井です。Xでセフレを量産する教科書に参加されたY.Tさんから届いた感想を紹介します。

このプログラムを選んだ理由

自分の環境を変えたい
考え方を変えたい
女性への思い込みを捨てたい
女性への接し方を上達させたい

そういう思いから、自分にはまず、結果が必要だと感じたからです。

学びや発見、参考になった部分

個人的に一番抵抗があり、難しいかなと感じたのは、会ったときに性的なことを普通に話すスタンスを取れるか
ということです。

そういうふうなキャラを演じる、もしくはそれまでツイートなどをしていく段階で自然とそういうスタンスになることができるようになっているかも
と考えました。

実践してこれからどうなっていくと思うか

きちんと取り組めば、自分にもできるような気持ちになりました。

私の場合はX未経験なので、そこから勉強が必要であり、やることは少なくないですが、トライしたいと思っています。

* * *

感想ありがとうございました。