VOICE

ターゲットを決めて即したツイートをする、ツイートは4種類、最初は50から増やす。事前調査が必要

こんにちは、石井です。Xでセフレを量産する教科書に参加されたY.Hさんから届いた感想を紹介します。

このプログラムを選んだ理由

出会い系サイトを利用しましたがほとんどが業者が介在する外国人か、日本人でも大人の関係と称して金銭が絡むもので、一般女性とSEXしたりセフレに成れるのは至難の業でした。
ところが石井さんのプログラムではそれが可能だという。しかも女性の方からそれを求めて来るというので、自分もそうなりたいなと思い選びました。

学びや発見、参考になった部分

ツイートする場合女性のターゲットを決めて、目標の女性に即したツイートを行うという事、そのツイートも4種類あるということ。
またツイートは最初50、そして増やしてくという事、そのためには事前調査をしっかりやらないとツイートの文面が書けないということ。いずれも初めてしりました。

実践してこれからどうなっていくと思うか

石井さんが経験されたように一般女性と簡単にSEXできるようになれたらいいなと思います。
私は年齢が57歳なので、年齢のハンディがあるのかなと思います。
今実践に向けてプログラムを何度か見読み直しているところです。

* * *

感想ありがとうございました。