こんにちは、石井です。ツイッターマネタイズプログラムに参加して初報酬を獲得された M.H さんから届いた感想を紹介します。
初報酬を獲得したときの感想
教材の教え通りに、たくさんフォローをして、フォロバになった方にセフレ欲しくないですか?
と、何通も追撃DMを送りました。
しかし、反応は薄くて、諦めてそろそろ寝ようかなと歯磨きしてから戻ってスマホ見ると、教えてくださいと一件のDMが入ってました。
すかさず教材通りの流れでリンクを送ると
数分以内に、自分のメールアドレスに成果報酬が発生しました故のメールが届き、思わず発狂したくなるくらいに嬉しかったです。
最初にアカウントを作りまくったら、すぐにロックやシャドウバンになり、生きてるアカウントは一つだけでした。
なので、一つのアカウントで、一日にできるフォローも制限があってほとんど作業時間はなかったです。
例文集も、ものの三十分くらいで二十ツイートくらいはできたので。
今までアフリエイトというのは経験なかったので、自分で稼ぐことの喜びを痛感しました。
今後は、シャドウバンやロック対策をきちんと考えたうえで、運用していこうとおもいます。
* * *
感想ありがとうございました。



