こんにちは、石井です。ツイッターマネタイズプログラムに参加して初報酬を獲得された K.T さんから届いた感想を紹介します。
初報酬を獲得したときの感想
初報酬を獲得できました。
ツイッターに慣れていなくてプロフィールが未完成だったり、
アフィリエイト用のURLが送られてきたメールに気付かなかったりと、
うっかりしていた部分もありましたが、それでも10日以内に報酬を得ることができました。
初めの作業を1時間ちょっとしてしまえば、毎日の作業は5分~10分くらいで本当に簡単です。
もしかしたら、マニュアルを読むのが一番大変なんじゃないんでしょうか? 笑
今はアカウントを増やし、色んなパターンでの集客に挑戦しています。
アフィリエイト歴2年目の私ですが、こんなに早く結果がでたのは初めてです。
ツイッターでの集客を学ぶのにお勧めの教材で、自分のブログにも応用できると思いました。
結果が出るのが早いだけでなく、他のアフィリエイトにも活かせるので
検索エンジン以外からのアクセスも増やしたいという
アフィリエイターさんにはすごく参考になると思います。
色々と試しながらさらに理解を深め、収入を増やしていきたいと思います。
* * *
感想ありがとうございました。



