VOICE

2アカウントを1時間で制作。作業から12時間も経たないうちに初報酬

こんにちは、石井です。ツイッターマネタイズプログラムに参加して初報酬を獲得された R.K さんから届いた感想を紹介します。

初報酬を獲得したときの感想

TSPにも参加させて頂き、複数のセフレを作ってセックスしてきましたが、費用をヘソクリから捻出していたものの原資が少なくなって来てしまった為に、何かアフェリエイト的なのもを始めようと思っていたところにTMPの再募集があり、参加するかどうか悩みましたが、TSPでも成果が実証されている石井様のプログラムですから、成果が出ないはずが無いと思い、自分へのクリスマスプレゼントだと思い切って参加させて頂きました。
ツイッターアカウントの制作はTSPの方法論と同じような感じですので、簡単でした。ただ、TMPはツイート集やDMのスクリーンショットなど、ツールが全て揃っているので、ホント短時間でアカウントが制作出来てしまうので、最初から2つのアカウントを制作しましたが、1時間もかかりませんでした。
ツイートもコピペして少し言い回しや自分の言葉を加えるだけで良いので苦労はありません。
夜中に作業したにも関わらず、制作中からすでにDMが来ていて、反応の良さにびっくりしてしまいました!
そして、作業から12時間も経たないうちに初報酬!
いやいや、やはり石井メゾッド最強ですよ!
今後も地道に作業して、アカウントを増やし、まずは月3万円を目指したいと思います!

* * *

感想ありがとうございました。