こんにちは、石井です。ツイッターマネタイズプログラムに参加して初報酬を獲得された S.M さんから届いた感想を紹介します。
初報酬を獲得したときの感想
初報酬をゲットした感想は一言で言うと驚きでした。
私は今までアフィリエイトの経験が全くありませんでした。
この教材が無ければ全てが初挑戦なので分からない事があって
さらに何が分からないか分からないという状況だったと思います。
石井さんのTwitterでセフレを作る教科書から実際結果が出ました。
この教材も石井さんを信じてやれば必ず結果が出ると信じていました。
報酬という形で1週間以内に結果が出てほっとしています。
教材を読み込んで色んな垢で試すのが良いとなっていたので2垢中心で行いました。
凍結されない様に2垢を交互にいいねをやり続けました。
1日3hくらい作業をしていました。
裏垢女子のアカウントの反応がdmリプライいいねと
反応が良かったのでその垢を中心に実践すれば良いと認識しました。
* * *
感想ありがとうございました。



