クリトリスでイカせる!指と電マを使った愛撫テクニック!

クリトリスでイカせる!指と電マを使った愛撫テクニック!

こんにちは、石井です。

今回は『クリトリスでイカせる!指と電マを使った愛撫テクニック!』について、刺激LIFEの田中景子さんのYoutube動画を紹介します。

動画で解説されている重要な部分は下記に文章にまとめたので、繰り返しチェックしてテクニックをマスターしてみてください。

※↑ あまりにも過激だったためYouTube側に削除されてしまったようです ↑※

あなたは、挟まれるのって好きですか? 爆乳に挟まれたい!綺麗なお姉さんの両足に挟まれたい!など、色々な妄想がありますよね。

今日のキーワードは、挟みと振動ということで、2本指でクリトリスを挟んで、バイブを当てて振動させて愛撫する方法についてお話したいと思います。

まずは、利き手の人差し指と中指で、クリトリスを挟みます。

あとは、指の上に電マをセットして、あとはスイッチを入れるだけです。

ブルブルブルといった振動が、指を通って、あなたのクリトリスに刺激してくれるわけです。この時のポイントは、電マをクリトリスに直接当てないことがポイントです。

電マの刺激が強すぎると感じたり、恥骨に振動が響くのが好きではない。という女性に向いているテクニックです。電マの振動がかなり柔らかいものになります。

指を通すことで、電マの振動が柔らかくなりますので、マイルドな刺激を長時間与え続けることができます。

あまりにも強い刺激だと、刺激が強すぎて嫌になっちゃうと思うんですけど、これはマイルドな刺激なので、長時間クリトリスを刺激できるといったのも、大きなメリットです。

ぜひ実践してみて下さいね!

こちらで田中景子さんが2時間28分の長編動画で指マンについて詳しく解説しています。