クリトリスのイキやすいポイントを的確に探る方法

クリトリスのイキやすいポイントを的確に探る方法

こんにちは、石井です。

今回は『クリトリスのイキやすいポイントを的確に探る方法!』について、刺激LIFEの田中景子さんのYoutube動画を紹介します。

動画で解説されている重要な部分は下記に文章にまとめたので、繰り返しチェックしてテクニックをマスターしてみてください。

※↑ あまりにも過激だったためYouTube側に削除されてしまったようです ↑※

あなたのペニスには、イキやすいポイントとイキにくいポイントがあると思います。

これは女性のクリトリスでも全く同じことが言えるんです。
クリトリスでも先っちょよりも、付け根部分のほうが感じるわ〜っていう女性もけっこう多いんですね。

ですが、感じ方には個人差がもちろんありますので、あなたの彼女のイキやすいポイントを、正確に探り当ててあげることが大切です。

今回、あなたにお伝えするテクニックは『クリトリスのイキやすいポイントを探る方法』です。

クリトリスのイキやすい部分を探るとき、あなたは、舌とか指で探ると思うんですけど、やはり、指だと細やかな部分まで見つけるには限界がありますし、仮に舌を使った場合も、舐めているのに夢中になっていたら、目では確認できませんよね。

そこで、おすすめの方法が『綿棒とローションを使った方法』です。

この綿棒にローションをたっぷりと付けて、ヌルヌルした綿棒でクリトリスの突起の根元部分の上下左右を丁寧に細かいポイントで探り当てることが出来ます。

攻める場所によって彼女の反応がどう変わっていくのかを、しっかりあなたの目で観察してあげて下さい。

彼女に直接『どこが感じる?』と聞いてあげるのも良いでしょう。

非日常なセックスとしてもこの綿棒プレイは使えますし、彼女のクリトリスのイキやすいポイントも探し出せるので、一石二鳥です。

綿棒プレイということで、ちょっと変態チックで彼女も興奮しちゃうかもしれません。

ただし、これはあくまでも彼女のクリトリスのイキやすいポイントを細かく探るための方法だということは覚えておいてください。

綿棒だけで彼女をイカせる必要はありません。

感じるポイントが分かったら、後はそのポイントをあなたの指や舌でたっぷりと攻めてあげましょう。

クリトリスのどこを攻めれば良いのか迷っちゃう。。なんて方には、おすすめな方法です。是非実践してみて下さい。

こちらで田中景子さんが2時間28分の長編動画で指マンについて詳しく解説しています。