他の男に差を付ける!クリトリスの裏スジを舌先で気持ち良くさせるテクニック!

他の男に差を付ける!クリトリスの裏スジを舌先で気持ち良くさせるテクニック!

こんにちは、石井です。

今回は『他の男に差を付ける!クリトリスの裏スジを舌先で気持ち良くさせるテクニック!』について、刺激LIFEの田中景子さんのYoutube動画を紹介します。

動画で解説されている重要な部分は下記に文章にまとめたので、繰り返しチェックしてテクニックをマスターしてみてください。

※↑ あまりにも過激だったためYouTube側に削除されてしまったようです ↑※

裏スジって気持ちいいですよね?女性の舌先でチロチロされたり、ペロペロ刺激されると気持ちいいと思います。

実はクリトリスにも、裏スジがあるって知っていましたか?

多くの男性はクリトリスの表部分ばかり刺激するので、女性は裏スジを刺激されたことが少ないかもしれません。

ですので、クリトリスの裏スジを刺激することによって、普段は得られないような快感を女性に味わわせる事ができます。

早速、あなたにクリトリスの裏スジの舐め方を2つほどご紹介します。

1. タテ舐め

クリトリスは突起していますから、下から上に舐め上げる方法だと裏スジを刺激するには舌が当たりにくです。

では、どうすれば良いのか?

あなたの唇でクリトリスに軽く吸い付きながら舐めてあげると、女性のクリトリスの裏スジを上下に舐めやすくなります。

クリトリスを上に持ち上げるような感じです。

こうすることで、クリトリスの裏スジをしっかりとタテに舐めることが出来ます。

2. ヨコ舐め

今度はヨコに舐めていきます。

この時、あなたの舌先をクリトリスの下側に滑り込ませるようにしましょう。

そして、クリトリスを舌先にちょこんと乗せるようにして、後は左右にゆっくりと動かします。

動かす幅は1~2センチほどでOKですよ。

非常に単純な動きなんですけど、これを続けるだけでも女性はイケちゃうんですね。
こんな単純な刺激であっても、十分に女性をイカせられるということですね。

* * *

以上、2点でした。

クリトリスで女性をイカせる方法は色々あるんですけど、今回紹介した方法は特にセックス経験の浅い女性、快感を感じにくい女性に行ってあげると、とっても有効です。

舐め技のバリエーションの1つとして、是非覚えていってくださいね!

こちらで田中景子さんが2時間28分の長編動画で指マンについて詳しく解説しています。