女性のカラダを火照らせつ『キスフェラ』のヤリ方5ステップ

女性のカラダを火照らせつ『キスフェラ』のヤリ方5ステップ

こんにちは、石井です。

今回は『女性のカラダを火照らせつ『キスフェラ』のヤリ方5ステップ!』について、刺激LIFEの田中景子さんのYoutube動画を紹介します。

動画で解説されている重要な部分は下記に文章にまとめたので、繰り返しチェックしてテクニックをマスターしてみてください。

※↑ あまりにも過激だったためYouTube側に削除されてしまったようです ↑※

今回は、大人のキスで興奮倍増!キスフェラチオのやり方5ステップについてお伝えいたします。

『キスフェラ』というと、何だか上級者っぽいテクニックのように聞こえますよね。

でもやり方は、なんと簡単な5ステップのみです。これならば不器用な男性でも、すぐに覚えることが出来ます。

キスフェラチオと聞いて、やっぱりあなたは、普通のフェラの方を考えてしまうと思いますが、あくまでも、キスのフェラです。

キスフェラをする時の心理は、あなたは彼女とキスフェラをしているとき、ペニスをフェラされている事を想像します。

そして、女性側の方は、オマンコを舐められている事を想像します。

つまりは、あなたと女性にとって、一石二鳥の快楽が得られるというキス、それがキスフェラなんですね。

キスフェラの手順1

まずは、あなたと女性が向かい合う形になります。

キスフェラの手順2

あなたの舌を、女性の口の前に大きく突き出します。舌をこう、女性の口の前に大きく突き出します。

キスフェラの手順3

そして女性に、あなたの舌を、これがあなたの舌だとしたら、上下左右にさするように、こう、こういう感じですね、フェラしてもらいましょう。あなたの舌をフェラしてもらいましょう。

キスフェラの手順4

今度は、お互いの舌を、相手の口の前に大きく突き出して下さい。

キスフェラの手順5

お互いの舌を、左右にすり合わせて舐めたり、同時に回転させたりして、これを口だとイメージしてくださいね。これがキスフェラです。

* * *

いかがでしたでしょうか。キスフェラのポイントは、とにかく舌です。

舌を大きく相手の口の前に突き出して、フェラをする時はこう、顔から動かすようにしましょう。

キスフェラによって、濡れた舌がいやらしい動きで重なってすれ合い、エッチな想像力を掻き立てられます。女性の体全身が火照って、熱くなっていきます。それがキスフェラです。

やり方はたったの5ステップ!マスターしてくださいね!

こちらで田中景子さんが2時間28分の長編動画で指マンについて詳しく解説しています。