クリでイカせるためのクンニ高等テク!3つの手順!

クリでイカせるためのクンニ高等テク!3つの手順!

こんにちは、石井です。

今回は『クリでイカせるためのクンニ高等テク!3つの手順!』について、刺激LIFEの田中景子さんのYoutube動画を紹介します。

動画で解説されている重要な部分は下記に文章にまとめたので、繰り返しチェックしてテクニックをマスターしてみてください。

※↑ あまりにも過激だったためYouTube側に削除されてしまったようです ↑※

今回は、女性にテクニシャンだと思わせるクリトリスのコンビネーション舐めについてお伝えしていきます。

クリトリスを指で刺激するとき、コチョコチョと撫でたり、ノックタッチしたり、優しく弾いたりと、色々な刺激を与えると、女性が喜びますよね。

そういったように、クリトリスを舐めるときも、手で触るだけじゃなくて舐めるときも、色々な舐め方でクリトリスを刺激してあげた方が、女性はあなたをテクニシャンだと感じるようになります。

女性
あぁ、なんてこの人はテクニシャンなんだろう、指技も凄ければ、舐め技もすごいわ。

と思うんですね。

なので、女性にテクニシャンだと感じさせる、クリトリスのコンビネーション舐めについて、今回はお伝えしたいと思います。

ステップ1

あなたの舌先を、あなたの舌の先ですね、クリトリスの根元に入れ込みます。そこで、フェザータッチの力加減で、上下左右に舌を動かしてレロレロと舐めます。

ステップ2

次は、クリトリスの裏スジを、意識して舌先でゆっくり、舐め上げ、舐めおろしをします。

そして、包皮とクリトリスの境目もすごいポイントで、むず痒い快感を与えられるんですね。

その境目もフェザータッチで境目をなぞるように刺激しましょう。

ステップ3

今度は舌先を、クリトリスの亀頭、てっぺんに、ツン、ツン、ツンと押し当てるように舐めたり、クリトリス全体を最後に上下に高速に舐めます。

この上下の高速舐めっていうのは、左右舐めよりも断然スピードが出せるんですね。

この高速舐めは振動も与えやすいのです。

特に振動にクリトリスは感じやすいんですよ。高速の振動を起こすことで女性がイキやすくなります。

* * *

はい、いかがでしたでしょうか。女性にテクニシャンだと思わせる、クリトリスのコンビネーション舐めについてお話ししました。是非実践してみて下さい。

こちらで田中景子さんが2時間28分の長編動画で指マンについて詳しく解説しています。