クリトリスをペニスで刺激して挿入願望を爆発させる3つの方法

クリトリスをペニスで刺激して挿入願望を爆発させる3つの方法

こんにちは、石井です。

今回は『クリトリスをペニスで刺激して挿入願望を爆発させる3つの方法』について、非常に参考になるYoutube動画を発見したので紹介します。

動画で解説されている重要な部分は下記に文章でまとめたので、繰り返しチェックしてテクニックをマスターしてみてください。

※↑ あまりにも過激だったためYouTube側に削除されてしまったようです ↑※

ペニスのメインの仕事といえば、女性の膣の中に挿入してピストンする事だと思います。

ペニスには裏筋やカリ、尿道など、いろんなポイントがありますので、それぞれのポイントで女性のクリトリスを刺激してあげて、女性に快感を与えるといったテクニックも有効です。

では早速、3つのテクニックをご紹介します。

1. ペニスの裏筋を使ったクリトリス愛撫法(0:55~)

裏筋といいますと、なんのためにあるのか、よく分からないかもしれませんが、実はクリトリスの愛撫には使えます。

ちょうどいい引っかかりになるんですね。

あなたのペニスを自分の手で持って、裏筋をクリトリスに当ててあげます。

裏筋をクリトリスに当ててあげます。そして、クリトリスに当てたまま、あなたの指でペニスを左右に振って愛撫をしていきます。

これをしばらく続けてみてください。

クリトリスだけではなくて、下の小陰唇だとか膣口にも当たるように、やや広めに左右に動かしてみると女性は気持ち良くなってしまいます。

2. ペニスのカリを使ったクリトリス愛撫法(1:47~)

カリは硬すぎず柔らかすぎずで、ちょうどいい引っかかりになるので、クリトリスの愛撫には向いています。

ペニスを女性器に沿うように乗せます。

そしてあなたの腰を引き、カリの凸凹の部分でクリトリスを引っ掛けるようにして愛撫します。

腰を引き上げたら、腰を下ろす。この繰り返しですね。腰を引いたり下げたりすることで、カリのデコボコ部分でクリトリスを刺激していきます。

女性を感じさせるだけではなくて、あなた自身もこれで感じちゃいますよ。

3. ペニスの尿道口を使ったクリトリス愛撫(2:38~)

ちょっと意外と思いましたか?

トリッキーな感じの愛撫なんですけど、尿道口をクリトリスに覆いかぶせるといった方法です。

なんだかちょっと痛そうに聞こえるかもしれませんが、強くやりすぎなければ大丈夫です。

ペニスの尿道口とクリトリスは、大体同じサイズなんですよ。

なので、勃起したクリトリスをペニスの尿道口にかぶせると、ちょうどクリトリスを包み込むような形になります。

普通だったら、あなたはペニスを挿入する側なんですけど、このテクニックだと逆に勃起したクリトリスに挿入されるような感じになるので、ちょっと新鮮な体験ですよね。

あなたが新鮮ということは、彼女も逆に挿入する側の気分を味わえて新鮮だと思います。

* * *

以上が、ペニスでクリトリスを愛撫して女性を気持ち良くさせる3つの方法でした。

ペニスを挿入する直前に、いま紹介した3つの方法をしてみると、かなりの焦らしテクニックにもなりますので、より女性の挿入願望を引き立てることができると思います。

こちらで田中景子さんが2時間28分の長編動画で指マンについて詳しく解説しています。