クリトリスの圧迫で潮吹きさせる3ステップ!

クリトリスの圧迫で潮吹きさせる3ステップ!

こんにちは、石井です。

今回は『クリトリスの圧迫で潮吹きさせる方法!』について、刺激LIFEの田中景子さんのYoutube動画を紹介します。

動画で解説されている重要な部分は下記に文章にまとめたので、繰り返しチェックしてテクニックをマスターしてみてください。

※↑ あまりにも過激だったためYouTube側に削除されてしまったようです ↑※

今回は、クリトリスの圧迫で潮吹きさせる方法です。

田中式指マンメソッド』で、クリトリスの色々なところを指先でノックタッチする、タッピングの愛撫をお伝えしました。

このタッピング愛撫からインスピレーションを受けて、指先ではなく手のひらで同様にタッピング愛撫を行ったところ、彼女が潮吹いた!と報告してくれた方がいました。

なので、今日はそのアレンジバージョンである、圧迫の方法で潮吹きするかもしれないというテクニックをご紹介したいと思います。

ステップ1 : クリトリスをたっぷり愛撫する

このテクニックを試すまでは、ある程度クリトリスをたっぷり、口とか指で愛撫しておいてください。

クリトリスが十分に勃起した後にこの圧迫刺激をすると、潮を吹くくらいに女性が感じてしまうといえますね。

ステップ2 : ノックタッチで感じる場所を見つける

勃起したクリトリスに、あなたの利き手の指の腹を当てて、クリトリスの色々なスポットをノックタッチで刺激していきます。

ノックタッチで指を振り落とす時は、指の力を抜いて落とす感じです。

ゆっくりとタッピングしていくわけなんですが、振り落とす位置も、1センチからだったり、2センチからだったりと工夫してノックタッチしてみてください。

クリトリスって小さな物体ですが、左右上下、側面、根元と、色々感じる感度っていうのは全く異なるので、女性の一番感じやすい部分を探っていくのがポイントです。

ステップ3 : 感じる場所を手のひらで愛撫

ある程度ノックタッチでクリトリスの中でも一番感じやすい場所を見つけて刺激したら、その一番感じやすい場所に、あなたの手のひらを当ててあげるんですね。

手のひらっていうのは指よりも更に暖かいので、余計にクリトリスに性感を上げることができます。

手のひらの肉厚の部分をクリトリスの感じやすい場所に当てたら、今度は、ゆっくりと手のひらでノックタッチしていくんです。肉厚の部分で指圧するようにノックタッチしていきます。

時々、手の肉厚部分で押さえながら、左右に愛撫します。これを繰り返すわけですね。

まとめると…

まずはある程度クリトリスを愛撫した後に、指の腹でノックタッチ。

ノックタッチする中で、クリトリスの亀頭とか側面とか根元とか、女性の一番感じやすい場所を見つける。

次に、あなたの手のひらの肉厚の部分を女性の感じやすい場所に当てていきノックタッチ。

さらに指圧したまま、左右にバイブ。

これを繰り返すことで、女性によってはパアッとイッてしまう。潮吹きしちゃうくらい感じちゃうっていう女性がいるわけですね。
 
早速使ってみて下さい。

こちらで田中景子さんが2時間28分の長編動画で指マンについて詳しく解説しています。