クリトリスを皮の上から愛撫して気持ち良くする3つのパターン!

クリトリスを包皮の上から愛撫する3つのパターン!

こんにちは、石井です。

今回はクリトリスへの愛撫する3つのパターンについて、非常に参考になるYoutube動画を発見したので紹介します。

動画で解説されている重要な部分は下記に文章でまとめたので、繰り返しチェックしてテクニックをマスターしてみてください。

※↑ あまりにも過激だったためYouTube側に削除されてしまったようです ↑※

クリトリスの愛撫には色々な方法があります。

クリトリスの包皮を剥くことによって、ダイレクトな刺激を味わせることもできますが、クリトリスを包皮のまま刺激してあげることで、女性にマイルドな刺激を与えることができるのです。

つまり、

●クリの皮を “被せた状態” での “マイルド愛撫”
●クリの皮を “剥いた状態” での “ダイレクトな愛撫”

この2つがあることを覚えておいてください。

この2つの愛撫をミックスしてあげることで、女性に飽きない刺激を与え続けることができるわけです。

それでは解説していきます。

1. 包皮の真上からクリトリスを愛撫する方法(再生時間 0:55~)

包皮の真上からクリトリスを愛撫します。

この時に唾液かローションで、たっぷりとクリトリスを濡らしてください。

この愛撫方法は男性の皮オナニーと同じ要領です。

皮の上から利き手の親指と中指で、クリトリスを皮ごとつかんで上下にコリコリと刺激しましょう。

上下に動かしてコリコリと刺激するこの方法は、クリトリスが大きい女性ほど効果的です。

2. クリトリスの横側から行う愛撫法(再生時間 1:40~)

この方法は女性がオナニーする時に行っている方法を男性の指で再現する方法です。

ですので、こういうやり方はオナニーでイキ癖がついている女性には特に効くやり方です。

クリトリスの横側を刺激していきます。シンプルです。

女性の利き手が右手の場合は、クリの右側を刺激する癖が付いているので、右側を愛撫していきます。

利き手が左の場合は、クリトリスの左側を刺激する癖が付いているので、左側を愛撫してきます。

女性の利き手を確認して、利き手側を強めに刺激してあげると効果的です。

3. 指で円を描くようにクリを愛撫する方法(再生時間 2:42~)

時計回り、反時計回り、どちらでも構いません。
円を描いてクリトリスを愛撫していきます。

これは、クリトリス全体を刺激するにも効果的なやり方です。

女性が感じる方向、感じる速さをつかんだら、そのペースで、一定のペースで刺激していきます。

* * *

以上が、クリトリスの3つの愛撫パターンでした。

ポイントは、一定のペースで愛撫し続けることです。

男性がついやってしまいがちな失敗が、女性の喘ぎ声や反応が大きくなるに連れて、指を動かすスピードを速めてしまったり、力が入りすぎてしまったりすることです。

こうなってしまうと、女性が感じていたペースとは違ったものになってしまうので注意してください。

女性が感じる方向、速さ、強さを掴んだら、そのペースを維持して愛撫を続けることでスムーズにイカせることができます。

ぜひ試してみてくださいね!

こちらで田中景子さんが2時間28分の長編動画で指マンについて詳しく解説しています。