女性をフェラ上手のおしゃぶり姫にしてしまう方法!

女性をフェラ上手のおしゃぶり姫にしてしまう方法!

こんにちは、石井です。

今回は『女性をフェラ上手のおしゃぶり姫にしてしまう方法!』について、刺激LIFEの田中景子さんのYoutube動画を紹介します。

動画で解説されている重要な部分は下記に文章にまとめたので、繰り返しチェックしてテクニックをマスターしてみてください。

※↑ あまりにも過激だったためYouTube側に削除されてしまったようです ↑※

今回は、女性をフェラ上手のおしゃぶり姫にしてしまう方法について解説します。

男性にとってはやっぱりフェラチオが上手な女性は、かなりポイント高いんじゃないですかね。

フェラが下手な女性に”あること”をしてフェラを教えてあげたところ、格段にフェラが上手になったという話を聞いたことがあるので、その”あること”を今からレクチャーします。

ズバリそれは、彼女の指をあなたが舐めてみせることです。

レクチャーする時のポイントは5つあります。
あなたが彼女の指を舐めてあげる時、気をつける点は5つです。

1. どのくらい強く吸えばいいのか。
2. どのくらいの唇で締め付ければ良いのか。
3. どこを舐めれば良いのか。
4. 舌の動きと速さはどのくらいが良いのか。
5. 首振りのスピードはどのくらいが良いのか、

この5つのポイントをあなたが女性の指を舐めながら、何度も教え込んであげることによって、その女性はその感覚をリアルに身につけて、実践することが出来ます。

人って相手が分からない時に、言葉で説明しようとしますよね。

でも、言葉で説明するのではなく、難しい動きをあなたが実際に指を舐めて行うことで、そのすべてが脳に伝わって表現しやすくなります。

ぜひ試してみてくださいね!

こちらで田中景子さんが2時間28分の長編動画で指マンについて詳しく解説しています。